6月9日と10日のプチシングルス大会とサーブレッスン、ご参加、ありがとうございました!

こんにちは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

この週末は、土曜日は晴天に恵まれたのですが、日曜日は、梅雨前線の影響で雨・・・でしたが、雨の止み間に京都大会と京都でのレッスンを開催させていただきました!

この週末も、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

(調布大会は、残念ながら中止になってしまいました。。。参加予定だった皆様、またの機会によろしくお願い致します!!)

 

さて、そのようなわけで、この週末の写真をアップさせていただきます!!

 

まずは、土曜日恒例の横浜大会!!

 

そしてこちらは、日曜日の京都大会。

この日は、雨マークとの格闘でして、天気予報を鵜呑みにしていたらほぼ間違いなく中止にするところだったのですが、雨雲レーダーとかをじっくり見て検討した結果、急遽、1時間集合を早めて開催することに!!

・・・ご対応くださった皆様、本当にありがとうございました!

最後の試合が終わる数分前に雨が降り出すという奇跡的な展開となり、主催者としても驚くばかりでした!!

そして、この日は、「スイーツカップ!」として開催したので、ちょっと変わったものも賞品に!!

こちら、クッキーなのですが、食べられません。

 

なぜかというと・・・

実は、石鹸なんです!!!

ちなみに、この石鹸、マリーナマーメイドさんの商品です!(実は・・・ここの社長が知り合いなので、今回、使わせていただきました!)

 

そして、大会の後に開催したサーブのレッスン!

こちらは、改めて詳細を書こうと思いますが、こちらも、集合時に雨が止み、終了間際に雨が降り出すという奇跡的な展開!!

 

あ、そういうことよりも、参加してくださった皆さん、しっかりと縦回転のサーブのコツを掴んでいただき、たったの90分で、かなり上達されておりました!!

ぜひ、引き続き、トライして、自分のものにしてくださいませ!!!

 

・・・というわけで、改めまして、皆様、ご参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

これからも、大会をどんどん開催してまいりますので、「楽しみながら強くなる!」べく、お気軽にご参加くださいませ!