6月10日に開催したサーブレッスン、どうだった???

6月10日に開催したサーブのレッスン。

 

その名も、

ダブルフォールトを激減させたい人のための特別レッスン!

今回は、雨の予報の中、まず、大会を前倒しで行い、大会終了とほぼ同時に雨が。。。

 

そして、大会の閉会式が終わったらちょうど雨が上がり、なんの問題もなくレッスンを開催。

 

そして、またまた終了直前にザーッと雨が。。。

結果的に、奇跡的にうまい具合に開催できまして、主催者的には非常についておりました!

 

・・・が、大事なのはそこじゃありませんよね!

参加された方がしっかりと「ダブルフォールトを激減させる」スキルを身につけられたかどうか?

 

まず、この日は、ジュニアの選手の参加が多かったですね!

そして、終了後にいただいた感想がこちら。

みなさん、わずか90分の中で、しっかりと縦回転のサーブの打ち方のきっかけを掴んでくださったようです!

私が見ている限り、4人とも、レッスンの最初と最後で別人のようにスキルアップしておりました!!

 

ぜひ、今回習ったことをしっかりと繰り返し練習して自分のものにしてくださいませ!!!

また、コートでお会いできる日を楽しみにしております!

 

PS:このレッスンの詳細はこちらのページでご確認くださいませ!