9月30日から10月2日にかけての大会の写真と優勝者のご紹介です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

 

今回は、9月30日から10月2日にかけて開催した大会の写真と優勝された方のお名前をご紹介させていただきます!

(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)

 

まずは、9月30日の大会。

この日は、平日の大会でした!

9月最終日だというのに、コートの上はとても暑く、なかなか大変でした。。。

そんな中、皆さん、最後までご参加ありがとうございました!!

なお、優勝は、大森選手でした!

おめでとうございます!!!

 

次は、10月1日(土)に開催した京都大会です!

この日は珍しく、シングルスは、全員中級者クラスという大会となりました!

そんな中、優勝したのは、向選手でした!

おめでとうございます!!

強くなりましたね!!!

そしてこちらは、同じく10月1日(土)に開催した横浜大会です!

皆さん、夜遅くまで、ご参加ありがとうございました!!

 

そして、次は、10月2日(日)。

まずは、万博大会です!

この日は、まさに秋晴れ!(いや、やっぱり暑かったんですが。。。)

このアンツーカーコートでの開催でした!!

まずは、試合前に一枚!

そして、無事終了!

・・・たくさんお楽しみいただけました!

皆さん、暑い中、最後までお疲れ様でした!

なお、この日、優勝したのは・・・

シングルスは、岡田選手、

ダブルスは、高橋選手・高橋選手組、

でした!

おめでとうございます!!!

 

そしてこちらは、同じ日の夕方に開催した、堺でのインドア大会です!

この日は、シングルスとダブルスの人数の関係で、シングルスの方には、ダブルスのお手伝いもしていただきました!

そのせいで、連戦に次ぐ連戦となってしまいましたが、いつも以上にお楽しみいただけたかと思います!

夜遅くまで、お疲れ様でした!!

そしてこちらは、同時に開催していた調布大会です!!

夜遅くまでお疲れ様でした!

なお、優勝は、盛武選手でした!

おめでとうございます!!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html