5月3日の大阪(万博)大会に初めて参加してくださった方の感想と主催者からのお返事です!
こんにちは!
プチシングルス大会の杉下です!
いつもたくさんの方に大会にご参加いただき、ありがとうございます!
今回は、かなり遅くなってしまいましたが・・・5月3日の大阪(万博)大会に初めて参加された方の感想と私からのお返事をシェアさせていただきます!
それではどうぞ!
ありがとうございます!
大人に混ざっての試合、お疲れ様でした!
そして、時間制の試合でたくさんの試合を楽しんで頂けて、良かったです!
テニスコートが多いと、一度にたくさんの試合ができるのでいいですね!
またご参加くださいね!
ありがとうございます!
知らない人と試合をすると、きんちょうしますよね!
でも、おっしゃる通り、それに慣れるのが大事なんですよね!
それと、15分、20分の試合もしっかりできて、満足してもらえて良かったです!
また知らない人とたくさん試合をするために、参加してくださいね!
ありがとうございます!
何人もの人との試合を楽しんで頂けて、うれしいです!
新しい方との試合は新鮮ですね!
またのご参加をお待ちしております!
ありがとうございます!
15分マッチのシングルス、初めてだと、感覚をつかむまでは難しいと感じる方、結構、いらっしゃるんですよね!
でも、それに慣れることで、無駄が省かれ、必要十分な時間のかけ方が身につくので、実際の試合の中で、いい影響が出るようです!!
それと、「リズミカルで丁寧な運営」とお言葉を頂き、ありがとうございます!
そして、結果的にたくさんの方と集中したゲームの実践練習を楽しんで頂けて良かったです!
またのご参加をお待ちしております!
ありがとうございます!
楽しんで頂けて、うれしいです!
最初の出だしの練習になったとのことで、良かったです!
この形式に慣れると、他の大会でもどんどん先行できるようになるので、上手に活用していただけたらと思います!
ぜひまた次回もご参加くださいませ!
・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!
また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!
なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html