9月3日と4日の大会の写真と優勝者のご紹介!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

 

今回は、9月3日と4日に開催した大会の写真をご紹介させていただきます!

 

まずは、9月3日の大会。

この日は、大会終盤になり、南から雨雲が迫ってきました。

・・・こんな感じ。

スクショは、3時16分に撮りましたが、雨雲は、その60分前の2時15分の状況。

真ん中の青丸のところで大会を開催中でしたので、もう間も無く豪雨に見舞われる!・・・という感じ。。。

 

・・・がしかし、うまいこと雲が避けてくれて、こちらは2時45分の状況。

 

さらに、3時15分にはこんな感じ。

3方を雲に囲まれていたのですが、奇跡的にコートの辺りだけ雲が来ず、最後まで大会ができてしまいました!!

 

・・・というわけで、この日の記念写真!(晴れ男&晴れ女大集合!?)

皆さん、お疲れ様でした!!

なお、優勝は、藤田選手でした!

やはり強いです!!!おめでとうございます!!

そしてこちらは、同じ日に開催した横浜大会です!

ご参加ありがとうございました!

優勝は、島谷選手でした!

おめでとうございます!

そしてこちらは、次の日の堺でのインドア大会です!

夜遅くまで、ご参加ありがとうございました!

なお、この日の優勝は、山田選手でした!

おめでとうございます!

 

さらにもう一枚。

こちらは、同じ日に開催した調布大会です!

夜遅くまで、ありがとうございました!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html