1月16日の堺インドア大会に初めて参加してくださった方の感想と主催者からのお返事です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方に大会にご参加いただき、ありがとうございます!

 

今回は、かなり遅くなってしまいましたが・・・1月16日の堺大会に初めて参加された方の感想と私からのお返事をシェアさせていただきます!

それではどうぞ!

ありがとうございます!

シングルスの人たちにも協力いただき、ダブルスの試合を楽しんでいただいて、良かったです!

それと、ボールがペコペコで・・・とのことですが、ひょっとすると、同じコートに備え付けのスクール用のボールが混じってしまったのかもしれません。

サーブ練習などの時に、相手の方が、間違えてスクール用のボールを打ってくることがあるのですが、あれはペコペコです。

当大会で使っているボールは、きちんとしたボールなので、そんなに早くペコペコにはならないはずです。。。と思っております。

ただ、ボールを包んでいるフエルトは、ハードコートのサーフェスと、特にグリグリ系のスピンを激しく打つ人が揃った日は、終盤になると、今日、開けたばかりのボールだとは思えないぐらい傷んでしまうこともありますが。。。(でも、空気が抜けるわけではないので、そんな時でもペコペコにはなりませんが。)

もし、また参加してくださって、ボールがペコペコだと感じたら、お声がけいただけると嬉しいです。

・・・というわけで、良かったら、リベンジのためにご参加くださいませ!

 

・・・改めまして、ご参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、コートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html