奈良でのレッスン会に参加された方よりいただいた感想です!

先日開催した、奈良でのレッスン会に参加された方より、たくさんの感想を頂戴いたしましたので、シェアさせていただきます!

 

特に、レッスンへの参加をご検討中の皆様、参考にしていただけたらと思います!

 

なお、次回のレッスンは、10月9日(祝・月)に開催予定です!・・・詳細およびお申し込みはこちら

 

・・・というわけで、感想をどうぞ!!

 

「今日はありがとうございました。

細かい所を、自然に意識させていただきました。

自然な振り抜きと、そうでない時を体感出来ましたので、感覚を忘れないようにしたいと思います。」

「今日の良くなった点

ボールをただみるだけではなく視野を広くもつ感覚がストロークでもスマッシュについてもわかった気がしました。

サーブの振りがうまくいくのがよくわかりました。

今日の感想

普段のレッスンではない指導の仕方をしていただいて新鮮でした。

今日教えていただいたことをずっと継続していけたらいいなと思います。

また機会があればご指導お願いします。

宮口コーチにも古川コーチに会えたことを話してみます!

今日は雨が降ったり止んだり、かんかんでりになったりのへんな天気でしたが大変楽しめました。ありがとうございました^_^」

「サーブのリズムとトスについては、丁寧に教えて下さいました。

また、からだの関節と動きの関係をラケットを使って教えてもらったのが印象に残っています。

コーチは常に明るく、楽しかったです。

生クラッチショットを見せてくれました。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。」

「フォアのストロークのスイングの仕方で今までは肘を体に近いところから打っていたけど、遠くからの方が振り抜きやすかった。」

「感想
楽しかった。

良くなった点
バックハンドのストロークがキレイに打てる様になった。」

 

以上、皆様、ありがとうございました!

 

ぜひ、レッスンで習ったことを、しっかりと復習して、自分のものにしてくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です