5月29日から6月2日にかけてのプチシングルス大会・プチダブルス大会の写真と優勝者のご紹介、そして感想です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

 

さて、今回は、5月29日から6月2日に開催した大会の写真と優勝された方のお名前、それと、その日に初めて参加してくださった方よりいただいた感想をご紹介させていただきます!

(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)

 

まずは、5月29日に開催した北村大会です!

この日は、平日の開催でしたが、ご覧のようなものすごい青空の下での開催となりました!

陽射しは強かったのですが、空気が程よくひんやりしていて、その風が心地よかったです!

そんな中、熱い戦いが繰り広げられ、シングルスで優勝したのは私でした!

皆さん、またの対戦、よろしくお願いいたします!

そして、この日、初めて参加してくださった方よりいただいた感想も紹介させていただきます!

皆さん、ありがとうございました!

 

そして次は、週末の大会です。

まずは、6月1日の土曜日に開催した万博大会です!

この日は、初参加の方が多めの大会となりましたので、全クラス、混ぜての開催となりました!

参加者の半数が上級者エントリーだったこともあり、後半の決勝リーグはなかなかの迫力でした!

この日のダイジェスト動画も作りましたので、よかったらご覧ください!

そして、最終的に優勝したのは、荒木選手でした!

おめでとうございます!!

そして、この日、初めて参加してくださった方よりいただいた感想も紹介させていただきます!

皆さん、ありがとうございました!

 

そして次は、日曜日に開催した京都大会!

この日は、もともと大会の開催時間に雨マークが付いていて、その雨が降る予報の時間が目まぐるしく変わる・・・そんな日でした。

実際、集合時間前の11時半ごろにはザッと強い雨が降り、コートがちょっと心配になりましたが、割とすんなり雨が上がったので問題なくスタートできました!

そして、順調に大会が進み、途中で、何度か雨雲の襲来にあったのですが、運よく小雨程度ですみ、いわゆる通り雨・・・という感じでした。

そして大会もいよいよクライマックス!!・・・という段階で、いきなり強い雨が降り出し、残念ながらそこでコートも使用不能になってしまい中断・・・からのそのまま中止になってしまいました。。。

あとちょっとで最後までできたので、残念でしたが、元々の予報を考えれば、そこまでできただけでヨシとしないといけないのでしょうね!

とにかく、参加してくださった皆さん、最後までお疲れ様でした!!

また、コートでお会いしましょう!!

ちなみに、閉会式が終わってしばらくして(多分6時ごろ)、コートはこんな感じでした。

そして、この日、初めて参加してくださった方よりいただいた感想も紹介させていただきます!

皆さん、ありがとうございました!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html