5月16日から19日にかけてのプチシングルス大会・プチダブルス大会の写真と優勝者のご紹介、そして感想です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

 

さて、今回は、5月16日から19日に開催した大会の写真と優勝された方のお名前、それと、その日に初めて参加してくださった方よりいただいた感想をご紹介させていただきます!

(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)

 

まずは、5月16日に開催した松戸大会です!

この日は、前の晩から想定外の雨が。

そして、早朝に止む予報を無視して朝も雨。

・・・でしたが、集合時間にはしっかりと雨が上がり、曇り空の下でのスタートとなりました!

そして時間が経つにつれ、天気がどんどん良くなり、最後は青空の下でプレーできるようになりました!

陽射しが強くて、ちょっと暑かったですが・・・

さて、そんな中、熱い戦いが繰り広げられ、最終的に優勝したのは、シングルスは私、ダブルスは、斎藤選手・村山選手組でした!

皆さん、お疲れ様でした!!

そして、この日、初めて参加してくださった方よりいただいた感想も紹介させていただきます!

皆さん、ありがとうございました!

いただいた感想へのお返事を動画にさせていただきましたので、よかったらご覧ください!!

 

そして次は週末の大会です!

まずは、5月18日の土曜日に開催した京都大会です!

この日は、夏のような暑さの中でのプレーとなりました!

なかなか激しいラリーの応酬が随所に見られる大会となり、皆さん、思う存分、楽しんでらっしゃいました!

そんな中、優勝したのは、梅田選手でした!

おめでとうございます!!

そして、この日、初めて参加してくださった方よりいただいた感想も紹介させていただきます!

皆さん、ありがとうございました!

いただいた感想へのお返事を動画にさせていただきましたので、よかったらご覧ください!!

 

そして次は、同じ日に開催した横浜大会です!

この日は、いつも以上にたくさんの方にご参加いただきました!

そのため、コートの空き状況の関係で、急遽、30分前倒しでのスタートとさせていただきました!

・・・皆さん、ご対応、ありがとうございました!

 

さて、そうしてスタートした横浜大会、まずは、プレー中の様子をどうぞ!!

そして、この日、優勝に輝いたのは、市野選手でした!

おめでとうございます!!

 

そして日付が変わり、5月19日の日曜日。

この日は、朝から万博大会を開催しました!

・・・が、まさかの雨予報。

とりあえず、できる範囲で開催する・・・ということで、時間通りに集まっていただいたのですが、その時点でポツポツと雨が降っておりました。

皮肉にも、その雨のおかげでアンツーカーコートはしっとりとして極上の状態に。

そのようなわけで、かなり弱い雨でしたが、その中で大会がスタート。

しかし、この状態が何時間も続けば、いずれコートが使えなくなる・・・と心配していたところ、オムニコートにキャンセルが出たとの情報!

そこで、途中からオムニに移動させていただき続行!

途中、少し雨が強くなった時間帯もありましたが、おかげさまで最後まで楽しんでいただくことができました!

参加してくださった皆さん、突然のコート移動など、快くご対応くださり、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

なお、この日は、かなりハイレベルな大会となり、特にシングルスの決勝での上位トーナメントはとんでもないレベルで、見ているだけでもとても楽しかったです!

そして、今回、優勝したのは、シングルスは沼尾選手、ダブルスは坂本選手・吉本選手組でした!

おめでとうございます!

そして、この日、初めて参加してくださった方よりいただいた感想も紹介させていただきます!

皆さん、ありがとうございました!

 

そして、この週末最後の大会は、堺でのインドア大会。

外では雨が降っていたのですが、インドアなので問題なし!

ちょっと人数が少なかったのですが、バキバキに打ち合う面々での戦いとなり、とても充実した大会となりました!

なお、優勝は小林選手でした!

おめでとうございます!!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html