オリジナルのパーカーを作ってみました!

ついに・・・届きました!!!

注文してから3日ほどしか経っていないのにもう届きました!!

・・・箱の外観はこんな感じ!

というわけで、早速、オープン!!!

今回は、オリジナルのTシャツ2枚と・・・

こちらが今回の目玉!!

オリジナルのパーカーです!!

ビニールに入っていると、光の反射で見にくいので、とりあえず袋から出してみました!!

う〜ん!いい感じ!!!

でも、これではパーカーだということがわからないので、とりあえず、床に広げてみました!

おぉぉ!!いい感じ!!

これ、早速、明日から大会の会場に着て行こうと思います!!

楽しみ〜!!

 

ちなみにこのパーカー、こちらで購入できます!

サイズも選べるし、色は、このネイビーか黒がおすすめです!

気に入ったら、ぜひ購入してみてくださいませ!!