8月19日の大会の写真と優勝者のご紹介、そして感想です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

 

いやぁ・・・それにしても暑い。。。

早くこの暑さ、なんとかなって欲しい。。。

毎日、そういうことばかり考えるようになってしまいました。。。

 

さて、そんな中、今回は、8月19日に開催した大会の写真と優勝された方のお名前、それと、一部の大会では、その日に初めて参加してくださった方よりいただいた感想をご紹介させていただきます!

(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)

 

まずは、京都大会!

この日は、なんとこんなものを持参された方が!!

扇風機・・・ですよ!

もうビックリしました!

でも、この扇風機、優れもので、いわゆるポータブルバッテリーの役割も兼ねているそうで、非常時にとても役立つアイテムなんだそうです!

そういえば、数年前、我が家も停電で熱帯夜に寝られないことがありました。

そんな時、電源が不要な扇風機があると、とても便利ですよね!

そういう非常用の用途にも使えることを考えると、このアイテムはとてもいいですね!

さて、そんな中、開催した京都大会、熱中症対策ということで、自分の出番が終わったら、エアコンの効いているクラブハウスに行くようにお願いし、

皆さん、それぞれのタイミングでクールダウンしながら最後までお楽しみいただきました!

そんな中、優勝したのは河野選手でした!!

おめでとうございます!!

そして、この日、初めて参加してくださった方よりいただいた感想も紹介させていただきます!

皆さん、ありがとうございました!

 

そして、こちらは同じ日に開催した横浜大会!

夕方から夜にかけての開催ですので、昼間に開催した京都大会に比べたら、かなり涼しい中、開催できたことと思います!

皆さん、お疲れ様でした!

なお、優勝は、西田選手でした!

おめでとうございます!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、この週末ですが、次の日、8月20日は、雨が降る予報は出ていなかったと思うのですが、土曜日に続いてかなりの暑さになる予報が出ていたため、皆さんの安全を優先するために、全ての大会を中止とさせていただきました。

暑さのために中止だなんて、プチシングルス大会の20年以上の歴史の中で、初めてのことでした。(でも、命には変えられませんからね!!)

早く、涼しくなって欲しいものです。

 

それと、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html