年始の大会向けに、スゴイ賞品をご用意しました!!

先日、スゴイ商品を入手しました。

それが何かと言いますと・・・某ブランドのベンチコートです。

売価は1万円以上するものなのですが、いつもの大会でお渡ししている賞品とは比べ物にならないぐらい高価!!

・・・なので、一体どうしたものか・・・と悩んでいたのですが、決めました。

年始の大会で使います。

しかーし!!

大事なのはここから。

なんと・・・優勝した人に渡すのではありません。

「いい賞品を用意しました!

優勝したらもらえます!!」

って言うのが普通なんですが、それだと、優勝に絡める人しか楽しくないじゃないですか!?

プチシングルス大会は、優勝に絡めるような強い人だけじゃなくて、まだまだこれから!って言う人のための大会なので、そう言う方にもこのような機会を、楽しんでほしいんです!!!

そういうわけで・・・年始といえば、お年玉の時期ですので、

全員にチャンスがある形にしたいと思います!

もちろんいつも通り、優勝した方には賞品はお渡ししますが、このベンチコートだけは別。

どう言う形にするかはまだ決めておりませんが、例えば、その日の閉会式の最後に、ジャンケンで買った人に差し上げるとか・・・色々と考え中です。

そんなわけで、年始の大会にぜひお越しください!!

なお、このベンチコートを差し上げる対象大会は・・・

関東では、

  1月3日の調布大会

  1月4日の横浜大会

にて、

そして関西では・・・

  1月2日の万博大会

とさせていただきます!!

いずれもまだ参加できますので、お早めにお申し込みくださいませ!!