11月29日から12月4日にかけての大会の写真と優勝者のご紹介です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

 

今回は、11月29日から12月4日にかけて開催した大会の写真と優勝された方のお名前をご紹介させていただきます!

(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)

 

まずは、11月29日に開催した箕面(みのお)大会。

この日の天気予報は、ズバリ「雨」!

・・・でしたが、雨雲レーダーや細かい天気予報を何度も見て出した結論は、「とりあえず集まりましょう!」。

そして集まった皆さん、雨の中、集合されました。

・・・が、幸いにも、予報を下回る小雨が降り続き、箕面のオムニコートには全く問題なく、最後まで大会が開催できてしまいました!

皆さん、ご参加ありがとうございました!

皆さん、また、対戦しましょう!!

そして次は、12月3日(土)に開催した万博大会です!

この日は、最近にしては珍しく、参加者が少なめの大会となりました。

・・・というのも、もともと北村で開催する予定が、色々ございまして、1週間前に会場を万博に変更。。。

そんなわけで、あまり集まりませんでした。。。

・・・とは言え、なかなか楽しい大会となりました!

皆さん、ご参加ありがとうございました!

なお優勝は、太田選手!

とても強かったです!

おめでとうございます!!

ぜひ、また対戦させてくださいませ!!!

そして次は、同じ日に開催した横浜大会です!

いつものことですが、夕方から夜にかけての大会ですので、終わった頃には外は真っ暗。(ナイターの照明も閉会式が終わるまでに消えてしまいますのでなおさら。。。)

皆さん、ご参加ありがとうございました!!

なお、優勝は、寺薗選手でした!

おめでとうございます!!

そしてこちらは、12月4日に開催した京都大会です!

この日は、上級者クラスを破る中級者がたくさんいて、なかなかのレベルの高さでした!

そんな中、総合優勝に輝いたのは、梅田選手!

さすがです!!

本当に強いです!!

おめでとうございます!!

 

そしてこちらは、同じ日に開催した松戸大会です!

皆さん、ご参加ありがとうございました!!

なお、オープンクラスの優勝は、宮崎選手でした!

おめでとうございます!

 

そしてこちらは、堺でのインドア大会です!

外の寒さを感じることなく、快適に楽しませて頂きました!

皆さん、ご参加ありがとうございました!

なお、優勝は西海選手でした!

おめでとうございます!!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html