8月20日の横浜大会に初めて参加してくださった方の感想と主催者からのお返事です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方に大会にご参加いただき、ありがとうございます!

 

今回は、遅くなりましたが・・・8月20日の横浜大会に初めて参加された方の感想と私からのお返事をシェアさせていただきます!

それではどうぞ!

ありがとうございます!

多数の人と試合を楽しんで頂き、さらに運営がスムーズでストレスがなかったとおっしゃって頂き、嬉しいです!

それと、サーブ、ウォーミングアップは要らないとのご意見ありがとうございます。

この点については、こちらの動画をご覧になっていただいた上で、改めて考えていただけたらと思います。

あと、値段についてですが、一般的な草トーというのが人によって違うと思いますので、なんとも言えません。

ただ、他の大会とはシステムが違いますし、負けても絶対に5試合できるようにしておりますので、その点を考慮していただくといいかと思います。

勝てば5試合できたとしても、負けたら2試合しかできないという大会もザラにあります。

勝った人は割安に感じますが、負けた人は割高に感じます。

プチシングルス大会の場合は、勝っても負けても最低5試合できるので、そういう、「割高に感じてしまうリスク」が無いので、強くても弱くても、勝っても負けても、調子が良くても悪くても、ほぼ公平に試合を楽しめます。

そういう部分に価値を感じていただけたら嬉しいです。

また、こちらの動画でも語らせていただきましたが、私としては、試合中だけではなく、試合をしていない時もお楽しみいただけるように大会を設計し、運営しております。

そういう部分もこの大会の価値だと思っておりますので、そういう点もご理解いただけると幸いです。

それと、会場により参加費が違うのと、回数券を購入していたければ、さらにお安く参加することもできますので、ご検討いただけたらと思います。

以上、ご理解いただけるようでしたら、また気軽にご参加くださいませ!

 

ありがとうございます!

試合だけでなく、他の参加者の方々との交流も楽しんで頂き、良かったです!

「適度な疲れで良い時間」とのご意見、嬉しいです!

また色々な参加者との対戦や交流を深めるため、ご参加くださいませ!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html