4月29日から5月2日にかけての大会の写真と優勝者のご紹介です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

 

今回は、ゴールデンウィークの序盤、4月29日から5月2日にかけて開催した大会の写真と優勝された方のお名前をご紹介させていただきます!

(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)

なお、今年のゴールデンウィークの序盤は、天候が不安定で、いくつかの大会は、そのせいで中止となってしまいました。。。

なので、そんな中、開催できたラッキーな大会のご紹介となります!!

 

・・・というわけで、まずは、4月29日に開催した堺でのインドア大会です!

この日は、昼間に開催する予定だった万博大会が雨のため中止に。。。

それにより、一部の方が、堺大会に急遽、参加してくださることに!!

というわけで、元々の予定よりも多くの方が参加され、お楽しみいただきました!!

皆さん、ご参加ありがとうございました!

 

次は、4月30日に開催した横浜大会です!

ご参加ありがとうございました!!!

 

さらにこちらは同じく4月30日に開催した堺でのインドア大会です!!

少人数ながら、なかなか質の高い楽しい大会でした!

なお、優勝は、水永選手でした!

おめでとうございます!!

また、対戦させてください!!

 

そして次は、5月1日に開催した松戸大会です!

この日も全国的に天候が不安定で、松戸大会は、雨の合間を縫ってなんとか開催できました!

(なので、この日予定していた京都大会と調布大会は中止になってしまいました。。。)

そんな中、参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

なお、この日の優勝は、早野選手でした!!

おめでとうございます!!

 

そしてこちらは、5月2日の北村大会です!

連休中とはいえ、一応平日でしたので、少人数での開催となりました。

・・・が、それはそれでなかなか楽しい大会となりました!!

皆さん、お疲れ様でした!!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html