やっと作りました!

こんにちは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

以前からずっと作ろうと思っていたのですが、なかなか作ることができなかったものがあったのですが、やっと作りました!!

 

実は、何年も前から作成するために業者さんを探したり、実際にデザインしたりしていたのですが、なかなか発注に至りませんでした。。。

ですが、先日、ちょっとまとまった時間を取り、一念発起!

一気にデザインを仕上げて、やっと発注しました!!

・・・というわけで、数日前に、私の手元に届いたので、早速披露させていただきました!!

 

それが、こちらです!!

 

ほんと、今更ですが、こういうのがあると、大会って感じが増しますね!

やはり、もっと早く作っておけばよかった。。。

・・・これからは、どんどん活用してまいります!!

 

こちらは、先日の万博大会で使用したものですが、関東の会場にも手配しましたので、年末の大会より、各会場で、お目にかかれます!