12月11日から13日にかけての大会の写真と優勝者のご紹介です!
こちらは、12月12日の大阪万博大会。
2日連続での万博大会でしたが、11日はアンツーカーコートでの開催でしたが、この日はオムニコートでの開催でした!
そんな中、なかなか激しい戦いが繰り広げられました!
ちなみに優勝は、私でした!
また、皆さん、対戦しましょう!!
少人数でしたが、お楽しみいただけたことと思います!
なお、この日の優勝は水野選手でした!
おめでとうございます!!
そしてこちらは、13日の月曜日に開催した大阪北村大会です!
青空の下、お楽しみいただきました!
この日は、斜めに風が吹く、特殊な状況の中での対戦となり、風上と風下で状況が大きく異なる中での対戦となり、個人的に非常に学びの多い人なりました!
皆さん、また、対戦しましょう!!!
・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!
また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!
なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html