12月11日から13日にかけての大会の写真と優勝者のご紹介です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

 

今回は、12月11日から13日に開催した大会の写真と優勝された方のお名前をご紹介させていただきます!

(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)

この週末は、急激に寒くなってきたせいか、参加者が少なめの週末となりました。

 

まずは、12月11日に開催した大阪(万博)大会です!

少人数ながらも、なかなか熱い戦いが繰り広げられ、とても楽しい大会となりました!

また、コートでお会いしましょう!!!

 

こちらは、12月12日の大阪万博大会。

2日連続での万博大会でしたが、11日はアンツーカーコートでの開催でしたが、この日はオムニコートでの開催でした!

そんな中、なかなか激しい戦いが繰り広げられました!

ちなみに優勝は、私でした!

また、皆さん、対戦しましょう!!

そしてこちらは同じ日に開催した調布大会!

少人数でしたが、お楽しみいただけたことと思います!

なお、この日の優勝は水野選手でした!

おめでとうございます!!

 

 

そしてこちらは、13日の月曜日に開催した大阪北村大会です!

青空の下、お楽しみいただきました!

この日は、斜めに風が吹く、特殊な状況の中での対戦となり、風上と風下で状況が大きく異なる中での対戦となり、個人的に非常に学びの多い人なりました!

皆さん、また、対戦しましょう!!!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html