11月18日から23日にかけての大会の写真と優勝者のご紹介です!
こんにちは!
プチシングルス大会の杉下です!
いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!
今回は、11月18日から23日に開催した大会の写真と優勝された方のお名前をご紹介させていただきます!
(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)
まずは、11月18日に開催した松戸大会です!
この日は、平日にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございました!

次は、11月20日の大阪万博大会。
秋晴れの空の下での大会となりました!

ここ最近の中では、珍しく少人数での開催となりましたが、皆さん、それぞれお楽しみいただいておりました!!

皆さん、ありがとうございました!
なお、優勝は、和田選手でした!
おめでとうございます!

皆さん、ご参加ありがとうございました!

次は、11月21日の京都大会です!
この日は曇り空での下での大会となりました!

この日は、カメラを持参しておりましたので、選手の皆さんの写真を何枚かアップさせていただきます!
そして、無事試合終了!!
と、ほぼ同時に日没となり、閉会式後の写真撮影の時点ではほぼ真っ暗に。
皆さん、お疲れ様でした!
なお、この日の優勝は、梅田選手でした!
おめでとうございます!!

この日は、気持ちいい秋晴れとなりました!

この日もカメラ持参でしたので、選手の皆さんの勇姿をアップさせていただきます!
そして無事試合終了!
皆さん、お疲れ様でした!
・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!
また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!
なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html