9月25日と26日の大会の写真と優勝者のご紹介です!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

 

10月に入り、秋の気配が・・・と思いつつも、なかなか暑い日が続いております。。。

まだまだ残暑が厳しい日も続くのでしょうが、それでも、徐々に秋の気配を感じられるようになり、テニスをするにも最高の季節が近づきつつあることを感じております。

さて今回は、9月25日と26日に開催した大会の写真と優勝された方のお名前をご紹介させていただきます!

(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)

まずは、9月25日に開催した万博大会です!

この日は、かなり少人数だったのですが、中身濃く、お楽しみいただけました!

なお、シングルスの優勝は、齋部選手でした!

おめでとうございます!

そして、次は、同じ日に開催した横浜大会です!

皆さん、ご参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

なお、優勝は、冨田選手でした!

おめでとうございます!

そして、こちらは日曜日に開催した京都大会。

この日の京都大会だけは大変でした。

というのも、前日の土曜日の時点で、1時間予報を見たところ、終日雨の予報。

でも、改めて確認したら終日曇りに。

そしてまた後で確認したら雨。

また見たら曇り・・・という具合にコロコロと予報が変わっておりました。


幸い、当日の朝の予報では、ほぼ雨が降らない予報になっていたので、安心してコートに向かいました。

しかし大会がスタートして少ししてから小降りの雨が。

大した事無い雨でしたが、ちょっとずつコートに水が浮き始め・・・仕方なく中断に。


雨雲レーダーと睨めっこしつつ、雨雲が通過するのを見込んで、オムニコートに全員で「雑巾掛け」を実施。・・・お手伝いくださった皆さん、ありがとうございました!


おかげさまでなんとかコートが使えるようになり、大会続行!!


・・・でも、終盤になり、また雨が降り始め、数試合を残して中断・・・からの中止に。。。


最後までできなかったのは残念でしたが、普段と違ってものすごく疲れてしまいました。。。

本当にお疲れ様でした!!&ありがとうございました!!

そしてこちらは、松戸大会です!

 

秋晴れの中、思う存分クレーコートでプレーしていただけました!

皆さん、ご参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

最後に、週末の締めの調布大会!

 

日曜日の夜遅くまで、皆さん、ご参加ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

なお、優勝は、北村選手でした!

おめでとうございます!さすがです!!!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html