12月19日と20日の大会の写真と優勝者です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

すでに2021年がスタートしておりますが、年末バタバタしていたため、大会の写真をアップすることすらできておりませんでした。。。

 

というわけで、新年の大会が一段落しましたので、まとめて写真をアップさせていただきます!

 

今回は、12月19日と20日の大会の写真と優勝者をまとめてアップさせていただきます!

 

・・・というわけで、まずは、12月19日。

大阪の万博テニスガーデンでの開催です!

 

この日は、どんよりした雲の下での大会となりました。

皆さん、ご参加ありがとうございました!

なお、この日の総合優勝は、伊藤選手でした!

おめでとうございます!

そしてこちらは、同じ日の横浜大会。

毎週土曜日恒例の、夕方から夜にかけての大会です!

皆さん、ご参加ありがとうございました!

なお、総合優勝は、前側選手でした!

おめでとうございます!

 

そしてこちらは、大阪の堺で開催しているインドア大会です!

外がかなり寒い中、インドアでしたので、非常に快適にプレーさせていただきました!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

 

そして次の日。

12月20日の京都大会です!

この日は、気温は低かったものの暖かい陽射しのおかげで、快適にプレーできました!

皆さん、ご参加ありがとうございました!

なお、総合優勝は、私でした!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html