11月21日から23日の大会の写真です!&総合優勝は誰だ!?

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

秋本番ということで、天候が良く涼しい日が多く、テニス日和が続いております!

 

さて今回は、少し遅くなりましたが、11月21日から23日の3連休の大会の写真と優勝者をまとめてアップさせていただきます!

 

・・・というわけで、まずは、11月21日。

 

この日は、大阪(万博)大会を開催しました!

残念ながら秋晴れではなく、曇り空の下での大会となりました。

・・・が、プレーする方としては、眩しくないし、暑くもなくて、いいコンディションでした!(ちょっと風が強かったかもしれませんが。)

写真だと、かなりどんよりした感じですねぇ。。。

でも、途中からは、晴れ間も出て、なかなかの感じでした!

・・・というわけでこの日の写真です!

みなさん、お疲れ様でした!!

なお、総合優勝は、私でした!

また、皆さんと対戦できる日を楽しみにしております!!

そういえば、この日の模様、動画にまとめておりました!

良かったら、ご覧ください!!

 

 

そして次は、11月22日に開催した松戸大会です!

皆さん、ご参加ありがとうございました!

なお、総合優勝は、平田選手でした!

おめでとうございます!!

 

そして、次は、同じ日に開催した京都大会です!

試合終了後、閉会式が終わる頃には真っ暗に。。。

新型コロナウイルス対策ということで、外で表彰式をやっているので、こんな感じの写真になってしまいました。。。

それはそうと、皆さん、ご参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

なお、シングルスの総合優勝は、藤田選手でした!

今回も強かったです!!

そして、ダブルスの総合優勝は、有本選手・有本選手組でした!

おめでとうございます!!

 

そしてそしてこちらは、またしても同じ日の調布大会です!

次の日が休みということもあり、満員での開催となりました!

皆さん、ご参加ありがとうございました!

なお、この日の総合優勝は、熊谷選手でした!

おめでとうございます!!

 

そして次は、3連休最終日。

大阪(万博)でのプチシングルス大会です!!

今回は、こちらのコートでの開催でした!

そういえば、この日のプレー、動画に撮ってますので、あとでアップしますのでお楽しみに!!

 

・・・というわけで、この日の記念写真です!

皆さん、ご参加ありがとうございました!

 

なお、この日の総合優勝は、石川選手でした!!

いやぁ、すごく強かったです!

これから、もっともっと強くなるんでしょうね!

楽しみでありながら、私自身ももっと頑張らねば!と思いました!

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html