10月11日の大会の写真です!!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

 

10月に入り、涼しくなったのですが、先週末は台風の影響で土日とも大会ができないんじゃないか・・・と思っていたら、思いのほか台風が通り過ぎるのが早く、しかも、上陸せずに太平洋上を移動してくれたおかげで日曜日の大会だけは開催することができました!

参加できた皆さん、天候も穏やかでしたのでラッキーでしたね!

 

・・・というわけで、先週末の大会の写真をアップさせていただきます!

 

まずは、大阪(万博)大会です!

この日は、オムニコートでの開催でした!

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

ジュニアが多く、シングルスとダブルス入り乱れての大会となりましたが、お楽しみいただけたようで、良かったです!

皆さん、お疲れ様でした!!

そして次は調布大会です!

台風一過・・・とはいえ、カラッとしない天候だったようで、集合時間には小雨が降っていた模様。

 

・・・でも、サーフェスがオムニだったこともあり、無難に開催させていただきました!

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

なお、総合優勝は、森澤選手でした!

おめでとうございます!!

 

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html