関東の皆様へ!!・・・今週末の4連休に追加開催が決定!!

こんばんは!

プチシングルス大会の杉下です!

9月も中盤を迎え、少し涼しくなってまいりました!!

そんな中、今週末は、4連休を迎えます!!

 

もともと関東では、4連休の初日、19日の土曜日に松戸大会と横浜大会を開催する予定でしたが、残り3日間は、大会の予定がございませんでした。

 

・・・が、せっかくの4連休です!

 

天候も良さそうですので、この機会に、少しでも多くの方に試合経験を積んでいただけたらと思い、急遽、大会を追加開催することにいたしました!!

 

追加の日程は・・・

9月20日(日)
  横浜大会:3時半集合・7時半解散(予定)・・・急遽、追加開催決定!
 
 
9月21日(祝・月)
  調布大会:5時半集合・9時すぎに解散(予定)・・・急遽、追加開催決定!
 
 
9月22日(祝・火)
  横浜大会:3時半集合・7時半解散(予定)・・・急遽、追加開催決定!
 
 
・・・です!!
 
 
ぜひ、上手に活用して、充実した4連休を送っていただけたらと思います!!
 
 
なお、最新募集状況などは、こちらのページでご確認ください!