ツイッターでつぶやくことが増えてまいりました!

実は、ツイッターのアカウントは以前から持っておりました・・・が、あまりツイートしておりませんでした。

・・・が、ここ最近、急にこまめにツイートするようになりました!

まだまだ実験段階(?)ですが、思いついたらすぐに発信できるのが、最大の強みなので、しばらく、ツイートを多めにしていこうと思いますので、よろしければ、フォローしてくださいませ!

まぁ、そんなにすごいことを呟いているわけではないのですが、なにかと情報をアップしていこうと思います!

なお、フォローはこちらからできるはずです!

   https://twitter.com/petitsingles