万博の会場にレストランできました!しかも嬉しいサービスが!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

今回は、万博大会に来られる方に朗報です!!

 

・・・というのも、昨年、万博公園全体の運営委託業者が変わったことに伴い、クラブハウスの中の食堂がクローズしてしまい、そのまま空きスペースのまま数ヶ月が経っておりました。

 

そこに、ついにオープンしました!!!

以前よりは、スペースが狭くなっておりますが、陸の孤島である万博テニスガーデンでしっかりと食事ができる場所が復活いたしました!!

 

お店の名前は、「タベルデキッチン」。

 

入口の看板を見てみたら・・・

 

な、なんと!!!

コートに配達してくれるんですって!!!

 

これ、プチシングルス大会やプチダブルス大会に参加する皆さんにとって、最高に嬉しいサービスですよね!?

 

だって、大会中にお腹が空いたとしても、いざレストランに行ったとして、注文まではできるでしょうが、メニューが運ばれてくる頃には、自分の出番だったりするわけで、要するに大会中には、こういうレストランは使えなかったんです。

 

しかしです!

 

配達してくれるんです!

・・・であれば、なんとかなりそうですね!

 

あ!自分が試合中に運ばれてきたらどうすればいいんでしょう?

試合を中断して受け取る・・・というわけにはいかないでしょうし。。。

とりあえず、コートサイドに置いておいてもらうのが妥当なところでしょうか?

まぁ、とにかく試したい方、どんどん試してみてくださいませ!!!

 

えー、ちなみにどんなメニューがあるかと言いますと・・・

・・・という感じです!!

もともと弁当がメニューに加わっているんですね!?

これなら、注文してお題を済ませておいて、「後で取りに来ます!」っていうのもありかもしれませんね!

(それなら、試合中に受け取る必要がなくなりますからね!)

 

・・・というわけで、万博で参加される皆さん、ひとつ楽しみが増えた!と思っていただければいいかと思います!

 

「タベルデキッチン」も活用しつつ、テニスを楽しんでいただけたらと思います!