初めて大会に参加された方の感想です!

こんばんは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

 

ここしばらくサボっておりましたが、久々に、大会に初めて参加された方よりいただいた感想をシェアさせていただきます!

特に、大会の参加をご検討中の皆様、参考にしていただけたらと思います!

 

・・・というわけで、どうぞ!!!

「アットホームな感じで楽しくできました。

時間制や、アンツーカーコートなど、はじめてだったのですが、よい経験をさせていただきました。」

 

「普段シングルスがあまりできないので、レベルは色々ですが一球にに集中するする大切さが学べます。ありがとうございました。」

 

「初めての時間制の試合なので、ペース配分が難しかったが、楽しくできました。

ありがとうございます。また来たいです。」

 

「初めての参加で、不安でしたが、試合をやっていくと、とても楽しく試合ができました。

とても疲れましたが、爽快です。又、次も日をみて出場させて下さい。」

 

「普段なかなか試合することのないタイプの方と試合できたので、勉強になりました。」

 

「日本で大会に初めて出たので、とても楽しかったです。

知らない人とも楽しくおしゃべりもできたので、とてもよかったです。

また出る機会があったら出たいです。」

 

「今まで通っていたスクールの中でしか、試合をしたことがありませんでした。

今日、プチシングルス大会に出て、僕よりも年配の方や、左利きの方など、いろいろな方と試合をすることができて、いい経験になりました。」

 

「本日はお疲れ様でした。

初めての参加でしたが、楽しいテニスができて本当に良かったです。

知らない方々とプレーできることはなかなか無いので貴重な経験でもありました。

またぜひシングルスにも参加してみたいです。」

 

「色々な方と試合ができてとても楽しかったです。

初めてだったので、最初は緊張しましたが、対戦相手の方や仲間たちと声をかけあって進めることができました。」

 

・・・皆さん、感想をありがとうございました!!

 

また、コートでお会いできる日を楽しみにしております!!