10月の松戸大会の予定が決まりました!!

10月の松戸大会の日程が決まりました!

 

・・・というよりも、決まっていたのですが・・・ホームページにはすでにアップしているのですが・・・遅くなりましたが、改めてお知らせさせていただきます。

 

・・・と言うのも、今月は、ちょっと特殊なので。。。

 

まず、日程ですが、

10月7日(日)

10月14日(日)

10月21日(日)

10月28日(日)

・・・です!

 

毎週日曜日に開催ですね!!

 

 

 

それで、何が特殊なのかと言いますと、時間が違う日があるんです。

 

7日と21日は、いつも通り12時半集合・夕方5時半解散です!!

 

・・が、14日と28日は、午後2時半集合・5時半解散です!!

 

ん???

 

ちょっと時間が短いですよね?

 

・・・そうなんです!

 

時折、調布で開催している「ショートバージョン」での開催となります!

普段と違って、15分マッチの4試合保証となりまして、その分、参加費もお安くなっております!!

 

詳しくは、こちらのページにてご確認の上、お早めにお申込みいただけたらと思います!!