9月22日の大阪(万博)大会レポート!?

9月22日。

3連休初日。

・・・だというのに、朝から雨。。。

 

しかも、思っていた以上に降ってしまいました。。。

 

 

 

天気予報では、雨が止んで、午後には晴れると言うことでしたので、予定通り大阪(万博)大会を開催すべく、朝8時半に集合!

 

しかし、なかなかしっかりと止まず・・・時折小雨が。。。

 

今までの経験では、1時間もすればコートが使えるようになるはず・・・というわけで、コートの乾く状況をなんども確認しながら、みなさんに待機していただきました。

 

水溜りは残ってますが、コートの周りは、いい感じに乾いて来ました!

水溜りだけが・・・

 

 

ちなみに、1番コートから4番コートはこんな感じに!!

これ、バッチリですね!!

空もいい感じに晴れて来ました!!

・・・と言う感じで、しばらく待機していただき、ようやく11時に大会スタート!!

 

初参加の方も多かったのですが、みなさん、和気藹々としつつもコートの上では真剣勝負が繰り広げられ、お楽しみいただきました!!

そして、こちらは、午後の部!!

みなさん、ご参加ありがとうございました!!

また、コートでお会いできる日をたのしみにしております!!!

 

 

 

9月22日の大阪(万博)大会レポート!?” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。