8月25日と26日のプチシングルス大会とプチダブルス大会の写真&感想です!

おはようございます!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

 

暦の上では、間も無く8月が終わります。

今年の夏は、本当に暑い日が続きました。

・・・というより、まだ暑い日が続いております。

 

先々週の大会は、久しぶりに涼しい中での大会となり、このまま秋に突入か・・・と思ったりしましたが、そんな期待はあっさりと裏切られてしまい、またしてもこの前の週末は、暑くなってしまいました。。。

 

そんな中、いつも通り各地で大会を開催させていただきましたので、その際の写真をアップさせていただきます!!

 

まずは、8月25日の北村大会・午前の部です!

そして、その日の午後の部!
少人数でしたが、しっかりとお楽しみいただきました!!

そして、こちらは松戸大会!

さらに、横浜大会!!

 

 

そして、次の日。

8月26日の大阪(北村)大会、午前の部!

ちょっと逆光気味だったので室内でももう一枚!

そしてこちらは、その日の北村大会・夜の部!

さらに、その日の調布大会です!

・・・というわけで、みなさま、ご参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!