先週末の大会、ご参加ありがとうございました!

こんにちは!

 

プチシングルス大会事務局の杉下です!

 

先週末も、各地での大会にご参加いただきまして、ありがとうございます!

 

寒さが多少、緩んでくれたおかげで、その前の週末に比べたら、格段に「テニス日和」と言える感じの中での大会となりました!!

 

土曜日は、ちょっと参加者が少なかったのですが、日曜日は、たくさんの方にお越しいただき、お楽しみいただきました!!

 

やはり、試合経験は大切です!

 

いろいろな、普段、対戦しない方と対戦するからこそ、自分に足りないものが明確になってくる。

 

そして、その足りないものを練習して、また試合にくる。

 

そして、改めて足りないものが明確になる。

 

その繰り返しが早い人ほど、どんどん強くなっているようです!

 

・・・というわけで、ちょっと話が逸れてしまいましたが、先週末の大会の写真です!!

 

まずは、土曜日の午前の大阪(万博)大会!

そして、その日の午後の大阪(万博)大会!

こちらは、土曜日恒例の横浜大会!

そして、日曜日の大阪(万博)大会、午前の部。

そして、日曜日の大阪(万博)大会、午後の部です!

みなさん、ご参加、ありがとうございました!

また、コートでお会いできる日を楽しみにしております!!