8月15日から17日にかけてのプチシングルス大会・プチダブルス大会の写真と優勝者のご紹介、そして感想です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

さて、今回は8月15日から17日に開催した大会の写真と優勝された方のお名前、それと、その日に初めて参加してくださった方よりいただいた感想をご紹介させていただきます!

(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)

 

まずは、8月15日の北村大会!

この日は、朝8時半集合で、午前中の比較的涼しい時間帯に開催させていただきました!(試合も12時終了でしたので、午後の暑さのピークである午後1時から3時を避けての開催です!)

とはいえ、そこそこ暑かったはずですが、みなさん、しっかりと暑さ対策をしていただき、こちらとしても終盤には、試合と試合の合間に、休憩を挟むなどさせていただき、最後までお楽しみいただくことができました!

そんな中、優勝したのは、川名部選手でした!

おめでとうございます!!

そして、この日、初めて参加してくださった方よりいただいた感想も紹介させていただきます!

皆さん、ありがとうございました!

 

そして次は、8月16日に開催した松戸大会です!

暑い中、お疲れ様でした!!

なお、優勝したのは、依田選手でした!

おめでとうございます!!

そして、この日、初めて参加してくださった方よりいただいた感想も紹介させていただきます!

ありがとうございました!

 

そして次の日。

8月17日の松戸大会です!

この日は、かなりの暑さの中での開催でした!

・・・が、2時半集合で、3時に試合開始ということで、徐々に太陽から受ける熱さが減ってきて、5時ごろには、暑いには暑いのですが、そこまででもない・・・という状況に!!

なので、この季節としては、割といいコンディションで、終盤はお楽しみいただけたことと思います!

そんな中、優勝したのは、鈴木選手でした!

おめでとうございます!

決勝で対戦させていただきましたが、何度もデュースまでは行くのですが、大事なポイントがことごとく取れず、スコア的には大差で負けてしまいました。。。

ぜひ、また対戦させてくださいませ!!

そして、この日、初めて参加してくださった方よりいただいた感想も紹介させていただきます!

ありがとうございました!

 

そしてこちらは、同じく8月17日に開催した調布大会です!

この日は、いつも以上にたくさんの方にご参加いただき、お楽しみいただくことができました!

いつも通り、夕方5時半集合での開催で、日差しの暑さを感じることなく、割と涼しい中、お楽しみいただけたことと思います!

なお、優勝は、武田選手でした!

おめでとうございます!!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html