4月3日から7日の大会の写真と優勝者のご紹介!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

早いもので4月も中盤を迎えようとしております。

春のテニスシーズン、皆さん、お楽しみいただいておりますでしょうか?

さて、今回は、先週末から昨日にかけての大会の写真と優勝された方のお名前をご紹介させていただきます!

(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)

 

まずは、4月3日に開催した、大阪(万博)大会。

・・・なのですが、試合の合間に、コートの近くに咲いていた桜をパチリ!

さらにもう一枚!

そしてこの日は、万博では珍しくオムニコートでの開催となりました!

そして、大会が無事終了!

皆さん、お疲れ様でした!!

なお、この日の総合優勝は、明山選手でした!

おめでとうございます!!

 

そしてこちらは、同じ日に開催した横浜大会です!

ご参加ありがとうございました!

なお、総合優勝は、久留間選手でした!

おめでとうございます!

そしてこちらは、同じ日の夜に開催した堺でのインドア大会の写真です!

序盤から、なかなか激しい対戦が繰り広げられる中、皆さん、お楽しみいただきました!

なお、総合優勝は、永吉選手でした!

おめでとうございます!

それにしても強かったです。。。次回、リベンジを目指して修行しておきます!!

 

そして次の日。

4月4日の京都大会です。

この日は、週間予報で雨マークがついており、前日の予報でも朝10時から雨の予定だったのですが、朝起きてみると雨が降っていない。

しかも雨の降る時間が午後1時からに変わっている。

でも、集合は12時半。

 

それから・・・雨雲レーダーを見ながら、悩みに悩んで、集合時間を早めて、できるところまでやるという形で開催が決定!!

ご覧のようなどんよりした空の下での大会となりました!

大会はスタートしたものの雨雲レーダーを見ると、どんどん雨雲が近づいてくる!!

・・・そんな中、可能な限り前倒しで試合をこなしていただき、予選最終戦の頃には本降りに。

残念ながら、予選終了と同時にこの日は打ち切りとなりました。

でも、皆さん、しっかりとお楽しみいただけたようで、開催した甲斐がありました!

(私は、決勝だけ出る予定だったので、誰とも対戦できず残念でしたが。。。)

また、皆さん、改めて対戦いたしましょう!!

 

そして次は、4月7日の大阪北村での平日大会!

日曜日とは打って変わって、すごくいい天気!!!

 

とはいえ、最近スタートした平日開催ということもあり、少人数での開催となりました。

なかなかの激しい打ち合いとなりましたが、それを制して総合優勝したのは、友永選手でした!

おめでとうございます!!

次回は、負けないよう、しっかりと腕を磨いておきます!!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html