明日、7月12日(日)は、大阪は曇り、東京は晴れるようです!!
プチシングルス大会の杉下です!
ここのところ、梅雨で雨が続いて、ゲンナリしている方、非常に多いと思います。
そんな中、明日は、久々に雨に悩まされずに済みそうです!!
今調べた天気予報をシェアさせていただきます!
まずは、大阪!
明日は、万博で9時半集合・午後1時半解散で開催予定ですが、この予報を見る限り問題なくできそうです!!

次は、松戸。
松戸大会は、12時半集合・4時半解散予定です!
午後1時台に0.5ミリの雨マークがついておりますが、そのぐらいの雨は問題ないでしょう。

そして、調布!!
調布大会は、いつも通り夕方5時半集合・9時過ぎに解散の予定です!
予報によれば、こちらも問題なし!
雨は、大会終了後に振り始める・・・はず!!

・・・というわけで、明日は、久々にまともにテニスができる日になりそうです!!
明日の予定の空いている方、いい加減、普通にテニスしたい!と思っている方、ぜひ、各地の大会への参加をご検討くださいませ!!