最近、初めてプチシングルス大会に参加された方の感想です!

おはようございます!

プチシングルス大会の杉下です!

今日は少し寒い朝を迎えました!

こういう日は、体調を崩さないよう、しっかり寒さ対策をして外出をしないと後悔してしまいます!

私も、いつもよりも厚着をして仕事に向かっております。

 

さて、それはそうと、最近、初めてプチシングルス大会に参加された方の感想をシェアさせていただきます!

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!

おっしゃる通り、試合に出ることで、自分の強みや弱みが浮き彫りになるんですよね!

ぜひ、その情報を活かしつつ、練習をして、また試合をしに来てくださいませ!

念願が叶ったとのこと、よかったです!

ぜひ、またシングルスの試合慣れをするために、気軽にお越し下さいませ!

試合は、やればやるほど上手になりますので!

遠方からのご参加、ありがとうございました!

おっしゃる通り、プチシングルス大会に出ると、試合の序盤をどうやって制するかが重要になって来るので、普通の試合に出るよりも、先行する力や知恵がかなり磨かれてしまいます!

その経験を持った上で、普通の試合に出ると、いままでよりも簡単に先行できるようになったりするんです!(私はそうでした!)

なので、よろしければ、その辺りの腕も磨くことも含めて、ぜひ、また楽しみに来ていただけたらと思います!

 

・・・というわけで、改めまして、みなさん、ありがとうございました!

みなさんの感想を参考にさせていただき、これからも、もっともっと楽しみながら強くなってしまう場として大会を開催してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!