コートに立ちたい気持ちが抑えられなくなる動画!?

こんばんは!

プチシングルス大会の杉下です!

 

大会を主催し始めて以来、「勝つこと」を最優先にした結果、攻撃を封印し、守ることを優先に戦ってまいりました。

その結果、強打をすることが不得手となってしまい、いざチャンスとなっても、ヘナチョコなショットを打つことが普通になりつつありました。

 

・・・が、参加者のレベルアップについていくべく、ここ最近は、強打することを主眼に置き始めました!

 

そんな中、スイング自体を改善しておりまして、その参考にすべく、プロの練習動画を見ることが増えました。

 

すると・・・当たり前なのですが、ショットがすごすぎて、コートに立ちたいという気持ちが抑えられなくなってしまう!!なんてことが頻繁に起こっております!!

あぁー週末が待ち遠しい!!

 

・・・というわけで、そんな動画をいくつかご紹介させていただきます!

 

まずは、ナダル選手の練習動画。

こんな球、打ちたい!!!

 

球がコートに吸い込まれるように飛んで行きます!!

 

 

こちらもすごい!

球の軌道が、ちょっとおかしい!?

 

 

こちらもスゴイ!

特に、2分30秒ぐらいから始まるマッチ練は、圧巻です!!

 

・・・いかがでしょう?

コートに行きたくなりました???

 

また、こんな動画を見たら、シェアさせていただきますね!!