5月5日と6日の大会の写真です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!!

 

引き続き、10連休の写真をアップさせていただきます!!

 

まずは、5月5日の大阪(北村)大会です!

連休を利用して大阪に来られた方もたくさんいらっしゃり、東京や長野の方もいらっしゃいました!!

そして、午後の部!!

5月ですので、マリンテニスパーク北村にも綺麗なツツジが咲いておりました!

白熱しております!!

そして、午後の部も終了!!

こちらは、松戸大会!!

こちらは、調布大会!!

 

こちらは、5月6日、ついに10連休最終日!・・・の大阪(万博)大会です!!

最後は、松戸大会です!!

 

・・・というわけで、改めまして、みなさん、ご参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

ぜひ、この試合経験を活かして、これからのテニスをより一層楽しんでいただけたらと思います!!

そして、また、みなさんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

なお、今週末以降も各地で大会をどんどん開催いたしますので、上手にご活用いただき、充実した休日をお過ごしいただけたらと思います!

・・・なお、今後の大会の最新募集状況などは、関東の大会はここをクリッック関西の大会はここをクリックしてご確認ください!