JFTPポイントランキング・2023年2月の男子シングルストップ20は誰?

こんにちは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!!

さて、以前から、大会として参加させていただいております、JFTPランキング、どうやら、月に1回ほどのペースで更新されているようなのですが、きちんと記録に残しておりませんでした。。。

というわけで、今回から、できる範囲で記録に残していこうと思います。

今回は、2月21日更新分です。

(ちなみにJFTPランキングというのは、いわゆる草大会のランキングでして、さらに詳しく知りたい方は、こちらの詳細をご覧ください!
・・・ https://www.petitsingles.com/aobutranking.html )

なお、最新のランキングはこちらでご覧になれます!

  男子シングルス・・・https://www.jftp.jp/1
  女子シングルス・・・https://www.jftp.jp/6

それで、2月21日の男子のトップ20がこちらになります!!

 

 

 

その中から、プチシングルス大会に参戦されている方をご紹介いたします!

まずは、、、前回に引き続き、高木選手が1位を獲得!!・・・5002ポイント!

いやぁ、安定の強さです!!

何度も対戦させていただいておりますが、本当に強い方です!!

これからも何度も対戦させていただくことと思いますので、引き続き、よろしくお願いいたします!

 

そして次は・・・

2位・・・杉下選手(私です。)・・・4764ポイント。先月に比べて、1位とのポイントの差が開いてしまいました。。。

3位・・・梅田選手・・・2022ポイント

5位・・・大森選手・・・1387ポイント

6位・・・藤田選手・・・1350ポイント

1月のランキングでは4位までプチシングルス大会の常連さんがゲットしていたのですが、いろいろと抜かれてしまいました。。。

7位・・・向選手・・・1114ポイント

9位・・・岡田選手・・・995ポイント

11位・・・鈴木選手・・・937ポイント

・・・とりあえずここまで。

ベスト10に7人入ってました!!

すごいです!!!

皆さん、どんどんポイントを獲得して、上位を目指してくださいませ!!

ちなみに今度の土曜日、3月18日のみのお大会も、JFTPポイントランキング対象大会です!

さらに、来週末の、3月26日の京都大会も対象となっております!

上手にご活用くださいませ!!!