2月の前半の大会の写真と優勝者です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

2021年も早いもので、2月も後半になってしまいました!

ちょっと遅くなってしまいましたが、2月前半の大会の写真をまとめてアップさせていただきます!

(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)

 

・・・というわけで、まずは、2月6日。

堺のインドアでの大会です!

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

ちなみに、この日は、スゴイジュニアの選手が来る!!と言ってたのですが、本当にすごかった!!

それに合わせたようにガンガン打ち込む選手が集まり、スゴイラリーの応酬が繰り広げられました!

 

しかし、試合の結果はというと、皆さん、1ゲームも取れない。。。

見ている私からすると、「あんなにスゴイラリーをしているのに・・・」という感じでした。

 

そんなんじゃいけないと、私も参戦させていただき、決勝で対戦させていただいたのですが、全く歯が立たず、20分で0−7というひどい結果になってしまいました。。。

 

が、いろいろと得ることがあったので、すごくいい経験をさせていただいたと思っております。

 

というわけで、この日の総合優勝は、鈴木選手でした!

現在、中学一年生なのですが、成績はなんと今のカテゴリーで日本一!

いやぁ、本当に強かったです!

ぜひまたお越しください!

次回は、もっといい感じで対戦できるよう、しっかりと腕を磨いておきます!

次は、2月7日の京都大会!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

なお、この日も前の日に続き、すごいジュニアの選手が参戦!

今度は、アンダー10で日本一の選手が!!

やっぱり強い!!

年上の高校生とのガチンコのラリーもシャレにならない迫力!

私も対戦させていただきましたが、やはり勝てず。。。

最後の決勝もしっかりと勝ち、総合優勝をされました!

中本選手、優勝おめでとうございます!!

また対戦していただけるよう、しっかりと修行しておきます!

 

こちらは松戸大会です!

皆さん、ご参加ありがとうございました!!

なお、優勝は森澤選手でした!

おめでとうございます!

 

次は、調布大会!!

皆さん、ご参加ありがとうございます!!

優勝は、北村選手!!

さすが強いです!!おめでとうございます!!

 

そしてこちらは大阪万博大会!

 

皆さん、お疲れ様でした!!

 

こちらは松戸大会です!!

ご参加ありがとうございます!!

 

次は、大阪北村大会!!

この日は、久しぶりの平日開催!!

曇り空の下での大会となりました!

 

 

次は、大阪万博大会です!!

 

こちらは松戸大会です!

ご参加ありがとうございました!

優勝は、小倉選手!

おめでとうございます!!

 

こちらは、調布大会です!

ご参加ありがとうございました!

少人数での開催でしたが、他の方は・・・???

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html