8月2日の調布大会に初めて参加された方の感想です!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方に大会にご参加いただき、ありがとうございます!

 

今回は、8月2日の調布大会に初めて参加された方の感想をシェアさせていただきます!

 

ありがとうございます。

そうなんです。

時間が限られているので、大きくリードされると挽回が難しくなってしまいます。

・・・なので、なんとか引き離されないように、できれば、最初からリードできるようにどうすればいいのかを、普通の試合よりも深く真剣に考える場となるかと思います。

また、色々と考えたとしても、リードされてしまったら、今度は、限られた時間で、どうやって挽回するか、真剣に考えて、判断して実行する必要が出てきます。

これでうまく行くこともありますし、私自身、残り1分で1ゲーム取るということは、よくございます。

難しいかもしれませんが、時間がないから諦めるのではなく、それでも「なんとかしよう!」と思うことで、今までと違う選択肢を編み出し、実行する力を身につけていただけたらと思います。(そのきっかけになるだけでも大きな収穫だと思います!)

・・・というわけで、ぜひ、またお気軽にお越しくださいませ!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html