壁打ちの練習を「憂さ晴らし」から「スキルアップ」に変える方法!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

色々とYouTubeで動画を見ていたところ、興味深い動画を発見したのでシェアさせていただきます!

何かと言うと、「壁打ちの動画」・・・です。

 

ん???

 

壁打ち?

 

・・・そう思いますよね?

 

でも、これがまた意外といい。

まさに、「この手があったか〜!」って感じです!

 

自分自身も万博とかで壁打ちをやったりするのですが、かなり自己満足で終わってしまい、実はあまり練習になっていない・・・ということが多々あります。

 

あの、なんでも返してくる壁を、こんな風に使うと、今までの倍、いや、10倍も100倍も練習になる!!

 

そう思わせてくれました!!

 

・・・なので、壁打ちを定期的にされている方はもちろん、万博大会に来られる方、ぜひご覧になってくださいませ!

大会の前後に、壁を上手に使って、スキルアップしてしまいましょう!!