本日、4月20日を持ちまして・・・

本日は4月20日ですね!

4月20日は、プチシングルス大会にとって、とても大事な日!

・・・第一回大会を開催した日なんです!!

第一回は、2003年の4月20日ですので、今日で17周年を迎えたことになります!

なんと、第一回大会を開催した時に、妻のお腹にいた子は、この春で高校2年生になりました。

そろそろ「老舗の大会」と言ってもいいぐらいになったでしょうか?

大会を始めた頃は、参加者がどんどん増え、横浜で開催するようになったり、大阪で開催するようになったり・・・

栃木で合宿もやりました!

東日本大震災の影響もかなり受けましたが、なんとか乗り越えて、関西での開催を増やし、色々な方に参加していただき、参加者数は、述べ5万人を超えているはずです!

しかしまさか、こんな形で17周年を迎えるとは思ってもみませんでした。。。

コロナが蔓延する前と同じようにできるかどうか分かりませんが、なんとか大会を継続していきたいと思っております。

まずは・・・目指せ20年!!です!