堺市にてプチシングルス大会のインドア大会開催しました!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!!

 

以前より告知させていただいておりました通り、6月1日に大阪でインドア大会を開催させていただきました!!

まずは、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!

 

さて、このインドアのコートなのですが、実際に使わせていただいて、「すっごい快適でした!!」

 

この日、参加された皆さんも、口々にそうおっしゃってました!!

 

もう続けるしかないですね!!

 

ちなみに、このコート、なんとビルの中にあるんです。

どんなビルの中にあるかというと・・・(下の動画を見てください!)

 

 

・・・それで、このビルの真ん中あたりにあるここが入り口!

自動ドアを入って行って・・・

エレベーターに乗ります!

左側の案内にも、しっかりと書いてありますね!

・・・というわけで、エレベーターに乗って3階へ!

扉が開くと・・・

ジャジャーン!!!

こんな素敵なスペースが待ってます!!

今回は、コートの写真を撮り忘れてしまいましたが、ロブを打っても全然天井にボールが当たらない十分な高さがありました。

サーフェスもハードコートではありますが、非常に足に優しい仕様のものでした!!

 

あとやはり目玉はこのフロント付近のスペースです!!

常にエアコンが効いてますので、試合の待ち時間はここでリラックスして待つことができます!

これからの夏の暑い季節、最高の待ち時間になること間違いありません!!!

 

これからも、こちらのコートでの大会、どんどん開催していこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!!

 

それと、改めまして、今回、参加してくださった皆様、ありがとうございました!!