12月23日と24日のプチシングルス大会とプチダブルス大会の写真です!

こんにちは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

・・・引き続き、最近の大会の写真をアップさせていただきます!

 

今回は、12月23日から24日の大会の写真です!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

そして、お疲れ様でした!!

 

 

まずは、12月23日の大阪(万博)大会!

非常にたくさんの方にご参加いただき、お楽しみいただきました!!

こちらは、同じ日の松戸大会!

かなり、少人数での開催となりましたが、お楽しみいただけたのでしたらよかったです!

こちらは、同じ日の調布大会!

 

 

そして、24日の大阪(北村)大会です!

この日は、人数の関係で、五月雨式に参加者が到着し、逆に五月雨式に徐々に参加者が少しずつ帰る・・・という非常に変則的な開催となりましたので、同じ人がなんども登場します!

シングルスに参加された皆様です!!

 

みなさん、本当にありがとうございました!

 

ぜひ、この試合経験を活かして、これからのテニスをより一層楽しんでいただけたらと思います!!

 

そして、また、みなさんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況などは、関東の大会はここをクリッック関西の大会はここをクリックしてご確認ください!