11月3日と4日の大会の写真です!

こんにちは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

 

・・・この週末も、各地でたくさんの方に大会にご参加いただき、お楽しみいただきました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

そして、お疲れ様でした!!

 

 

・・・というわけで、各大会の記念写真をアップさせていただきます!

 

まずは、土曜日に開催した大阪(万博)大会・午前の部!

少人数ですが、ものすごく良い練習になったと参加者の方よりコメントを頂戴いたしました!!

 

そして、その日の午後の部!

さらに、土曜日恒例の横浜大会!

 

次に、日曜日に開催した京都大会!!

こちらは、松戸大会!!

そしてこちらは、日曜日の締め!!・・・調布大会です!!

みなさん、本当にありがとうございました!

 

ぜひ、この試合経験を活かして、これからのテニスをより一層楽しんでいただけたらと思います!!

 

そして、また、みなさんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!