6月2日と3日のプチシングルス大会&プチダブルス大会、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

こんにちは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

6月に入って最初の週末は、ちょっと暑さを感じる(・・・いや、正確には暑かたのですが、夏本番に比べたらまだまだですので、これぐらいの表現にとどめておきます。)中、各地で大会を開催させていただき、色々な方にお楽しみにいただきました!!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

・・・というわけで、どんどん紹介してまいります。

 

まずは、土曜日に開催した大阪・万博大会!

こちらは、午前の部です!

そして、引き続き開催した、大阪・万博大会・午後の部!

そして、こちらは、土曜日恒例の横浜大会!

そして、こちらは日曜日に開催した京都大会!

決勝で対戦した高校生、強かったです!!・・・ボコボコにされました。。。

そして、週末の締め!

夜の調布大会です!!!

皆様、ご参加ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

これからも、大会をどんどん開催してまいりますので、「楽しみながら強くなる!」べく、お気軽にご参加くださいませ!