この週末の大会へのご参加、ありがとうございました!

こんばんは!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

この週末も、寒かったですねぇ。。。

 

そんな中でも、各地の大会にご参加くださった皆様、ありがとうございました!

今、この寒い中、試合経験を積むのは、春のテニスシーズンに向けて、非常に意味があることだと思います!!

 

ぜひ、多くのライバルが寒さのためにお休みしている間に、その差を詰めてしまいましょう!!

 

というわけで、先週末の大会の写真をアップさせていただきます!

 

まずは、土曜日の大阪(北村)大会です!

少人数ながら、なかなかレベルの高い大会となりました!!

そして、松戸大会!

そして、同じく土曜日に開催の横浜大会!!

そして、日曜日の大阪(北村)大会!

いつになく、ジュニアの割合の高い大会となりました!

試合経験を積む中で、どんどん上達する姿、頼もしいかぎりでした!!

 

そして、こちらは、松戸大会です!!

皆様、寒い中、本当にありがとうございました!

今回の試合経験を活かして、これからのテニスをより一層、お楽しみくださいませ!!

 

また、試合の序盤の流れを自分に引き寄せるために必要なことを磨くべく、お越しいただけたらと思います!!