おかげさまで、のべ1万人以上の方に楽しんでいただいております!
 
 緊急企画!
  試合経験を増やしたい人のための
   
プチシングルス大会!
               
  試合に勝つために、一番大切なのは試合経験です!

  プチシングルス大会では、最低5試合を保障しておりますので、効果的に試合経験を積んでいただくことができます!
  現在、千葉を中心に、東京・埼玉・神奈川・大阪・京都・岐阜にて大会を開催しております!

2005年4月17日大会の結果です!





この日は、初めて市川市のサンテニスにて開催しました。

いろいろと噂は聞いておりましたが、実際に行ってみると、御覧の通り、森の中に
コートがあるとう感じでした。

個人的には、かなりリゾートっていうかピクニックっぽい感じがしましたので、
かなり気に入りました!

また、松戸が使えない時は、ここで開催します!
(意外と近かったですし。)

なお、この日は参加者が、総勢14名でその中の6名が上級者クラスの
エントリーでしたので、かなり見ごたえのある試合が次から次へと展開されました。


それでは、この日のスナップを見ていきましょう!



試合中はこんな感じです。




いい感じの緊張感が伝わってきます!




激しいラリーの応酬ですが、見ているほうは、こんな感じでリラックス!

ちなみに手前のワイン3本は、今日の各クラスの優勝者への賞品です!!




大会が無事終了して、集合写真をパチリ!




最後に上級者クラスとオープンクラスの表彰者だけでもう一枚!

この日の優勝は、
  上級者クラス:江連隆道選手
  オープンクラス:篠塚稔選手
でした。

優勝者のコメントをご紹介させていただきます。

江連選手
「今日はネットプレーヤーの森さんに勝つことができ、格別にうれしい優勝です。
これまで、何回か対戦しましたが、一度も勝ったことがありませんでした。
これも、プチシングルス大会に数多く出場し、いろいろなタイプの選手と
対戦してきたことがプラス要因になっていると思います。
ありがとうございました。」

篠塚選手
「最初の2ゲームを特に大事に戦いました。
後手に回ると相手からハードヒットをされる機会が増えるので。
今後もさらにレベルアップを目指して頑張っていきたいと思います。」

表彰された選手の方々、おめでとうございました!!


なお、この日の結果はtennis365.netにも、掲載されました!!
    ⇒ 見たい方はここをクリック





シングルスでもっと勝ちたい方はこちらをご覧ください!

ダブルスで効果的にポイントを取る方法はこちらです!