12月18日の大阪大会の結果です!

この日は合計20名での大きな大会になりました!

寒い割には日差しが暖かい中での大会となりました。

それでは、この日の結果です!

オープンクラス
   優勝:東佑樹選手・・・初参加での優勝おめでとうございます!
                とても強かったです。
                また、いつか対戦しましょう!!
   準優勝:杉下正行選手・・・決勝リーグで1勝2引き分けでなんとか準優勝でした!
                    強敵がそろっていたので、かなり満足です!
初級者クラス
   優勝:石塚明選手・・・優勝おめでとうございます!!
                 次回は、オープンにチャレンジですね!
   準優勝:中村大介選手・・・初参加での準優勝おめでとうございます!
                 次回は、オープンで頑張るそうですね!
                 期待しております!!




最後に、この日に初めて参加された方からいただきました感想をご紹介いたします。


「普段試合する機会がないので、5試合出来てよかったです。
できれば、大阪もスーパービギナーのクラスを開催してほしいです。
テニス歴9ヶ月なので・・・」
(MMさん 大津市 女性)・・・もうしばらくお待ちください!!、

「いろんな方と沢山試合が出来てよかったです。
また、ぜひ参加させて頂きます。
(できればハードかオムニのコートがいいです。)」
(NMさん 芦屋市 女性)・・・1月大会からは、ハードでの開催の日を
設けておりますので、その日に参加してください!、

「ボール6コで球拾いのタイムロスが少なくてよかった。
試合と試合の間に入れ替え時間がないことを事前に連絡があれば、
もっと良かったと思いました。」
(TKさん 藤井寺市 男性)・・・入れ替え時間については、大会開始前の
ルール説明の際に明確に説明させていただいております。ただ、TKさんは、
この日、道に迷われて、ルールの説明終了後に到着されたため、こちらから、
改めて説明させていただくはずだったのですが、説明不足となってしまったようですね。
失礼いたしました。


「15分間ずつの間に5分を挟んだほうがいいと思います。
4球のサーブ練習で時間が減るから試合時間が短く感じる。」
(THさん 藤井寺市 男性)・・・貴重なご意見、ありがとうございます。
たしかにそうなんですが、限られた時間で、皆さんにたくさん試合をこなしていただけるように、しておりますので、ご了承願います!


「まず、アンツーカーで打てたのがよかったです。
本当に一球の重さを知り、また参加したいです。
今日、遅れてしまい本当にすみませんでした。
楽しかったです。ありがとうございました。」
(MKさん 奈良市 男性)、

「楽しかった。また次回も参加したいと思います。
試合遅れて、申し訳ありませんでした。」
(KKさん 芦屋市 男性)、

「たくさん試合できるのがいいですね。」
(HYさん 吹田市 男性)、

「正直、思ったより面白かったです!
いろんな人とやれて、先行しないといけない緊張感がありました。
格好の腕みがき場になります。」
(DNさん 神戸市 男性)、

「勝てなかったけど、ゲームが何個か取れたので満足です。
たのしかったデス。」
(Kさん 芦屋市 女性)、

「久々にテニスが出来て本当に良かったです。
開始が決まっているのはとてもありがたかったですが、
もっと長く試合がやりたいとも思いました。」
(AIさん 城東区 男性)、

「満足でした。これからも頑張って下さい。」
(YAさん 高槻市 男性)、


以上、参加された皆様、たくさんのご意見・ご感想ありがとうございました!

もっともっと皆さんに楽しんでいただけるよう、改善できる点は改善しながら、
大会を継続して開催してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!


そんなわけで、参加された皆様、お疲れ様でした!!


実際の大会がどのようなものか知りたい方は、ココをクリックしてください!

トップページへ

お申し込み方法

他の会場の日程はコチラ







特定商取引に関する法律に基づく表示