12月3日の松戸大会に参加された方から
頂きました感想です!




「試合数をこなせた上、時間限定マッチなので、
普段の大会よりもまた違ったものとなり、有意義でした。」
(SYさん 松戸市 男性)、

「今日はありがとうございました。
試合経験を増やしたいと思っていたので、良かったです。
正直、くやしい結果となりましたが、また参加させて頂きます。
土日の横浜方面が開催されるとうれしいです。」
(SOさん 大田区 男性)・・・SOさん、ありがとうございます!土曜日の夜、ナイターで横浜大会を開催しておりますので、そちらのほうをご検討ください!(主催者より)、

「楽しかったです。次回も参加します。
ただ、少し思ったことは、負けているときに勝っている人がゆっくり休まれていると、
はよしてくれー、って思っちゃいました。」
(SHさん 牛久市 男性)、

「組み合わせが○。
楽しかった。
セルフジャッジ×。」
(TTさん 福島市 男性)、

「ムダな時間がなく、5試合消化できて良かったです。
シングルの練習には十分かと思いました。」
(MFさん 印西市 女性)、

「待ち時間が少なかった点が良かったが、試合前のアップがサーブだけだったので、
最初は体がうまく動かなかった。」
(MYさん 千葉市 男性)・・・市民大会と同じアップの方法を取っておりますので、
コートに入る前に、体を温めるよう工夫してください!どう工夫するかも試合経験のうち
ですし、もし、市民大会に出られるようでしたら、その経験が必ず生きてくると思います!!、

「かなり打つことができて、満足しました。」
(FHさん 船橋市 男性)







実際の大会がどのようなものか知りたい方は、ココをクリックしてください!

トップページへ

お申し込み方法

他の会場の日程はコチラ




特定商取引に関する法律に基づく表示