11月28日と29日の大会の写真です!&総合優勝は誰だ!?

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

秋本番ということで、天候が良く涼しい日が多く、テニス日和が続いております!

 

さて今回は、11月28日と29日の大会の写真と優勝者をまとめてアップさせていただきます!

 

・・・というわけで、まずは、11月28日。

大阪のマリンテニスパーク北村での開催です!

曇り空の下でのスタートとなりました。

・・・が、終わる頃には晴れてました!!

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!!

なお、この日の総合優勝は・・・

シングルスは、私でした!

そして、ダブルスは、本田選手・三宅選手組でした!

おめでとうございます!

 

そして次は、同じ日に開催した松戸大会!

なぜか、送られてきた写真のサイズが小さい。。。

・・・なので、トリミングしてみたものの、ちょっと画質が微妙になってしまいました。。。

まぁ、それはそれとして・・・参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!!

なお、総合優勝は、小倉選手でした!

おめでとうございます!!

 

そして次は、29日に開催した大阪(万博)大会です!

この日は、中学生中心の大会となりました!

少人数でしたが、なかなかいい試合経験を積めたようです!

ご参加、ありがとうございました!

なお、総合優勝は、私でした!!

 

そして次は、週末の締め!の調布大会です!

満員御礼での開催でした!

皆さん、ご参加ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!!

なお、総合優勝は、森澤選手でした!おめでとうございます!!

 

・・・というわけで、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!

 

なお、今後の大会の最新募集状況は、こちらでご確認ください!
  関東 → https://www.petitsingles.com/nittei.html
  関西 → https://www.petitsingles.com/nitteikansai.html